1943(S18).07.01.
都制施行(*都80)
東京市電気局⇒東京都交通局
|
|
|
1944(S19).05.05.
運賃改定(*都80) (戦時特例)
電車乗換制廃止 ⇒系統均一制
|
|
|
1945(S20).12.01.
運賃改定(*都80)
|
|
|
1946(S21).03.15.
運賃改定(*都80)
|
|
|
1947(S22).02.15.
運賃改定(*都80)
|
|
|
1947(S22).06.19.
運賃改定(*都80)
|
|
|
1947(S22).09.01.
運賃改定(*都50*都80)
特区制定 今井橋〜東荒川
|
|
|
1948(S23).06.01.
運賃改定(*都50*都80)
政府が物価対策指示 75%運賃値上げ
|
|
|
1948(S23).08.01.
運賃改定(*都80)
1948(S23).12.
GHQが9原則を提案(*都80)
ドッジライン
|
|
|
1949(S24).06.01.
運賃改定(*都80)
|
|
|
1950(S25).04.01.
運賃改定(*都80)
|
|
|
1951(S26).12.25.
運賃改定(*都80)
1952(S27).04.28.
GHQ解体(*Wiki)
|
|
|
1952(S27).05.20.
路線の開業(*都80)
無軌条電車(トロリーバス)
|
|
|
|
1956(S31).02.01.
運賃改定(*都80)
|
|
|
|
1961(S36).11.01.
運賃改定(*都80)
|
|
|
該当せず
|
1967(S42).10.01.
運賃改定(*都80)
1967(S42).12.10.〜1972(S47).11.12.
撤去5ヶ年計画(*都80)
現荒川線のみ存続
1968(S43).09.29.限
路線の廃止(*都80)
無軌条電車(トロリーバス)
1967(S42).12.10.
撤去5ヶ年計画(第1次)(*都80)
都電9系統
1968(S43).02.25.
撤去5ヶ年計画(第2次)(*都80)
都電2系統
1968(S43).03.31.
撤去5ヶ年計画(第2次の2)(*都80)
都電2系統
1968(S43).09.29.
撤去5ヶ年計画(第3次)(*都80)
都電5系統
1969(S44).10.26.
撤去5ヶ年計画(第4次)(*都80)
都電7系統
1970(S45).03.27.
撤去5ヶ年計画(第4次の2)(*都80)
都電2系統
1971(S46).03.18.
撤去5ヶ年計画(第5次)(*都80)
都電5系統
1972(S47).11.12.
撤去5ヶ年計画(第6次)(*都80)
都電5系統
|
1967(S42).12.10.
撤去5ヶ年計画(第1次)(*都80)
トロリーバス1系統
1968(S43).03.31.
撤去5ヶ年計画(第2次の2)(*都80)
トロリーバス3系統
1968(S43).09.29.
撤去5ヶ年計画(第3次)(*都80)
トロリーバス1系統
|
|
|
|
|
1973(S48).01.15.
運賃改定(*都80)
|
|
|
1974(S49).10.01.
運賃改定(*都80)
|
|
|
1977(S52).05.06.
運賃改定(*都80)
1978(S53).03.31.限り
車掌全廃(*都80)
翌日から全車両ワンマン化
|
|
11枚/16枚/32枚
|